どうしたら、楽して稼げるのか!?
楽して稼げる事を記事にしていくブログ

ネットビジネスで成功するために
いかに楽しくネットビジネスライフを送るか?




それは・・・・





ズバリ!稼ぐ事です!





ネットビジネスを心から楽しむためには、





ネットビジネスで稼ぐことが不可欠だってことです。






結果が出なければ、楽しくないですもんね。





「結果を出すことを常に意識する」





これとっても重要です。





ビジネスはトライ&エラー。





エラーして改善することで人は成長します。






いろんなことにチャレンジして行きましょうね

MLMで稼いだ話
稼げる話を色々記事にしてきましたが、




実際、シャロンが過去にどんな仕事をしてきたか




今日はお話したいと思います。




会社員も勿論やっていましたが、




21歳の頃、MLMにハマって、ガッツリ稼がせてもらいました。




最初にやったのが「美顔器」です。




知り合いや知人を誘い、サロンで無料体験してもらって、





気に入ったら買ってもらう方法です。





その当時、景気も良かったのでほとんどの人が





ローンで買いました。紹介者がまたお友達を連れてきて





瞬く間に、月収150万くらいになりました。





次に、補正下着。これも飛ぶように売れました。





これも月収最高100万くらいでした。





この下着、丈夫で10年くらい使えるので





リピートがなく、逆に大変でした。





現在も美顔器の愛用者は全国におりますが、





面倒くさがりの人は、みんなホコリを被せ、





押入れにしまいこんでしまうのが関の山です。





MLMで、これから稼ごうとしている方の為に





声を大にして言います!





どんなにいい物を売っていても





「ホコリをかぶってしまう物」を売っている人は





信用を無くします!





これは、あるMLMの社長に聞いた話です。





ホコリをかぶる物???





それは、ちょっと使い方が面倒な物のことです。





美顔器まさに、ホコリですな。




一日5分で簡単これでも続かない人には無理なんです




使わない=ホコリをかぶる=損した=あいつに騙された





になっちゃうから、要注意!






下着なんかは、毎日着ける物だから






ホコリはかぶらないですよね?






そういう事なんです。






参考になったら嬉しいです。





次回もお楽しみに

























ショップ店員だった私は、仕事の傍ら

色んなところに市場はある
メダカの卵を販売していた頃




熱帯魚も趣味で飼育してました。





「レッドアロワナ」という淡水魚です。





このアロワナの餌は全て生餌です。






ツメガエルや金魚・コオロギ・ザリガニなどです。






このザリガニが、近くの公園で沢山取れるのです♪






ここにも市場発見ですよね。





誰でも欲しがるものではありませんが、






10人に一人が欲しがる物=大きな市場になるそうです!






しかもコスト0で、利益が発生する。






これは最高ですよね





この餌でも、稼がしてもらいました
脱サラの為に、まずやる事とは?
取り敢えず、収入UPに繋る情報を




記事にしてきましたが、




どのくらいの収入が欲しいのか?によっても





行動の仕方が変わってきますよね。





ネットビジネスだけで食べていきたい場合は





まず、1ヶ月1万円を稼ぐ事です!





へっ!??たったの1万円???





と思うかもしれませんが、





自己アフィリでも何でもいいですから





まず、やってみてください。






それが達成できれば、次のステップへと






進むことが出来ます!






「時間」と「経済」の自由を





是非、手に入れましょう!

手軽に収入UP!
TV番組で取り上げられてこともあり、



ご存知の方が多いと思いますが、




覆面調査モニターのサイトをご紹介します。




「ミステリーショッピングリサーチ」というサイトです。




調査モニターと言っても、様々なお仕事があるんですよ。





例えば、調査対象のGSにガソリンを入れに行って





ついでに洗車をしてもらい、スタッフの接客態度を





細かくチェックし、レポートとレシートを提出すると、





謝礼が貰えます!




カーディーラーや、飲食店、保険相談窓口などなど。




自分が行けそうなお店の調査にエントリーします。




1回の調査で3000~5000円貰えます。




自分で試してみたいサプリメントなどを購入した時





ほとんどが、全額に近い謝礼が貰えますので、タダ同然ですよね




皆さんもご登録してみは!?




きっと満足しますよ



興味があれば、覗いてみてね
      
ミステリーショッピングリサーチ



プロフィール

シャロン2013

Author:シャロン2013
はじめまして♪
アラフォー主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
楽して稼いだ方法をどんどん
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





