どうしたら、楽して稼げるのか!?
楽して稼げる事を記事にしていくブログ

自分に誓いましょう♪
「ビジネスを始めたら夫に反対された!





うまくいくわけないし、騙されてるだけだからやめとけ!





と全否定された!!」







と訴える友人がいました。




この問題って、成功している人も含めて、





必ずぶちあたる障壁であり、乗り越えなければなりませんよね。





家族や親友など、





自分と親密な関係にあればあるほど、






心配するあまりに、アクションに







歯止めをかけようとしてくるものです。





しかし、






これはあなたがもしこれから








ビジネスに取り組んで成果を上げようと




思うなら、確実に心得ておくべきなのですが・・・




【他人の評価は当てになりません。】 




なぜなら人は、




“結果”しか見ないから。




もし結果を出せば、


「おまえならやれると思ったよ!」




と、手のひらひっくり返してくるでしょう。(^o^;)




結果が出るまでのプロセスは




他人はほとんど見れないし、





周りと自分のことは関係ないです。




大事なのは、




『あなた自身が結果を出すことを望んでいるかどうか。





そして本気で挑んでいるかどうか。』




ということです。




なぜ結果を出せる人は限られるか?



それは紛れもなく、



“本気で結果を出すことを望み、




本気で取り組んでいる人が少ないから”



これだけです。




“結果が出るまで行動すれば、必ず結果は出ます”



なので、




「結果が出るまであきらめない!」



と、自分自身に誓いましょう!!




一緒にがんばりましょうね( ̄▽+ ̄*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chevrolet2005.blog.fc2.com/tb.php/16-76bbf234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャロン2013

Author:シャロン2013
はじめまして♪
アラフォー主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
楽して稼いだ方法をどんどん
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





