権利収入を得て人生を変えようサークル
本気で権利収入を得たい人必見のブログです!
スポンサーサイト

失敗しないMLMの選び方
過去に色んなMLMに携わり、経験してきた私が


失敗しないMlMの選び方を分析してみました。


MLMといえば、商品(物)を販売する会社が殆んどだと思いますが、


トラベルや保険など、サービスを扱う会社も増えてきています。


私が携わり、口コミで広めたのは

◆美顔器

◆補正下着

◆サプリメント

◆浄水器

などです。


これらの会社セミナーで学んだのは、


ホコリをかぶってしまう商品を販売している人は、


信頼を失いますよ、という事。


ホコリをかぶる=使わなくなってしまう商品 


美顔器がそうです。


なかなか壊れない物や値段が高い物
           ⇓
1人1回買うだけでリピートしない
           ⇓
       報酬も1回だけ


補正下着もその1つです。


新規顧客を開拓し続けなければ、収入になりませんし、


安定はありません。


あと、バイナリーで紹介者が左右に一人ずつ付くシステムも


多かったですね。


アップの紹介者が自分の下に付くシステムなのに


私には降ってきませんでした。


というより、降ってこないポジションに付けられていたか、


実力のない人がアップだったんだと思います。


浄水器にしても


タイトルを取るために商品を買い込み、在庫を沢山抱えたりと、


儲かるどころか、出費の方が大きかったです。


結論を言います。


権利収入を得る為の、理想的なMLMは

①物よりサービスを扱う会社

②将来性がある(年商100億以上の安心できる会社か)

③バイナリー

④オートシップ(毎月の会費)が安いか0円

⑤セミナーがない

⑥在宅でできる


尚且つ、大事なポイントは

★人脈がそんなに無くてもできる。

★勢いのあるグループ(実力のある人)に付く

★ビジネス会員が少ないうちに始める




こんな感じです。


1か月前に、上記の内容を全てクリアしたビジネスにやっと巡り会えました!

それはこれです!
https://goo.gl/iQgmMs




































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chevrolet2005.blog.fc2.com/tb.php/14-9ba50cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たー坊

Author:たー坊
はじめまして♪
アラフィフ主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
ネットで稼ぐ方法を
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





