どうしたら、楽して稼げるのか!?
楽して稼げる事を記事にしていくブログ
スポンサーサイト

ひとにぎりの成功者になる為の心得
ネットビジネスで成功したいと思うのなら




全てのことに対して、





「できないと思わない。」ことが大事です。





成果を上げられる人といつまでも





成果を上げられない人の違いって





たったこれだけのことなんですね。




成果を上げている人は、




『できる!やってやる!』




と思っているから出来るわけで、




逆に、成果の上げられない人は




『できない。自分にはまだ早い・・』




なんて思っているからできないだけなんですよ。




どうせやるなら、




成果を上げたいはずですよね?




だったらこれからは




『自分にはできない』




と思うことを一切やめましょう。




もちろん、これからあなたが




トライしていく中で、初めて経験することって




たくさん出てきますよ。



難しい!って感じたり、





不安を抱くこともあるかもしれません。




そういった時に、




「難しい・・でもこれを乗り越えてレベルアップしてやるぜ!」




と思ってやりきるのと、



「難しい・・・私には・・・自信ないし・・・」




と思って動かないの・・




どっちが成功するでしょうか?




っていうと、答えは明確ですよね?



成功したいのであれば、




前者になる必要があります。




ならなければ、“今”のまま。




一歩を動き出さなければ、“今”のまま。





私自身も、





最初から成果を上げられるように





なったわけではありません。





これだけは誰しもに言えることですが、





あなたは稼げないんじゃない。





できないと思うからできないだけなんです。





例えば、


「忙しくてできませんでした。」

という決め台詞。




なんていう定番の言い訳は、




今後一切、サヨナラしましょう。



それは「忙しいからできない」んじゃなくて、





実は、「できないと思っているからできない。」





だけですので。


とはいえ、あなたも本業をしながら、




ネットビジネスに取り組もうと




されているかもしれませんよね。




忙しいのは皆、同じです。



でも、




人よりも収入を得るんだったら、




人よりも努力して当たり前なんですよ。




他人よりも多くの収入を得るんだったら、




他人よりも時間を費やして行動しないといけないのは




当たり前なんです。





チャレンジのない人生に





成長などありません。



これから共に成長していきましょう!




なので、




“忙しいから”を言い訳に使うのは




一切やめましょうね。



できないと思っているからできないだけ。




やろうと思っていないからやっていないだけ。




『やる以上は、成果を出す』




コレを自分自身に約束することが第一歩です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chevrolet2005.blog.fc2.com/tb.php/12-e51f9daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャロン2013

Author:シャロン2013
はじめまして♪
アラフォー主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
楽して稼いだ方法をどんどん
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





