権利収入を得て人生を変えようサークル
本気で権利収入を得たい人必見のブログです!
MLMを成功させて、権利収入を確実にずっと貰い続ける為に

今日は権利収入について書きます。


権利収入を多くの人が誤解しているので説明したいと思います。


権利収入とは自分が携わった会社が存続する限り


ずっと貰える収入です。


自分が死んでも、子供や家族にその権利を譲ることが出来ます。


ではなぜ誤解している人が多いのか、権利収入を得るビジネスは


沢山有りますが、大体の人が会社選びを間違えています。


今まで殆んどの会社が3~5年で無くなっているのが現状です。


努力して権利収入を得たとしても、会社が無くなれば意味がないですし


今までの努力が水の泡です。


ここが一番大事なんですよね。


今、伸びているから大丈夫とか思わない方がいいです。


今の携わっているビジネスのお金の流れを


よく調べる必要が有りますね。


後は今の会社の年商です。


権利収入を目的で仕事するなら最低でも


100億以上の年商がある会社でないと、


安心して仕事に取り組むのはリスクが大きすぎます。


一時的に稼げてもそれが続かなければ権利収入ではないです。


もう一度言いますが、権利収入を貰うなら会社選びが一番大事です。


私のやっているネットワークビジネスの会社は


権利収入を得る為の条件は全て満たしています。


因みに年商800億以上を10年以上安定して売り上げていますし


これからの会社の成長もかなり期待できますし


破綻する心配が限りなくゼロに近いです。


私のビジネスに興味がある

権利収入を得たい

ネットワークビジネスで成功したい

在宅で副業感覚で始めてみたい


そんな人は動画を順番に見てください。


将来性を感じたり、興味が出たという方は是非一緒に頑張りましょう。


私が全力でサポート致します。


ですので、ライン@にも友達追加して下さい。


http://info.kafka-pt.com/privileg


http://info.kafka-pt.com/joblessrecovery


http://info.kafka-pt.com/net-mlm


http://info.kafka-pt.com/business-wvt


このビジネスの会社はワールドベンチャーズです。


ネット上で賛否両論ありますが


以前楽をして簡単に稼げると自分が稼ぎたい為に、


嘘をついてワールドベンチャーズを使い、


お金儲けをしようとした人が居ました。ネット業界では有名な人です。


その人のおかげで沢山の人が騙されて批判している訳です。


今回のビジネスはきちんとした真面目なビジネスですので


安心して下さい。


次回はこのビジネスMLMとアフィリエイトを合わせたシステムについて


話します。


私の公式ライン@です。
友だち追加

検索IDは@orj5150jseikou



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chevrolet2005.blog.fc2.com/tb.php/12-e51f9daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たー坊

Author:たー坊
はじめまして♪
アラフィフ主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
ネットで稼ぐ方法を
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR