権利収入を得て人生を変えようサークル
本気で権利収入を得たい人必見のブログです!
05/30のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe# 在宅ワーク # 副業 # 権利収入 # MLM成功法
05-30 20:10


05/29のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe# 在宅ワーク # 副業 # 権利収入 # MLM成功法
05-29 20:10

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-29 16:01


05/28のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-28 20:10


05/27のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-27 20:10


05/26のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-26 20:10


05/25のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-25 20:10


05/24のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-24 20:10


05/23のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-23 20:10


05/22のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-22 20:10


05/21のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSQMU6G
05-21 20:10

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-21 05:01


05/20のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-20 20:10


05/19のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-19 20:10


05/18のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-18 20:10


05/17のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-17 20:10

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-17 05:01


05/16のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-16 20:10

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-16 05:01

素晴らしい在宅で出来る副業ビジネス紹介します。見た方は人生変わるかも知れません。私の人生も変わりました。このビジネス今がチャンスなんです、このチャンスを逃さないで下さい。私の人生を変えた、ホームページ見てください。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-16 04:01


05/15のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-15 20:10


05/14のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-14 20:10


05/13のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-13 20:10

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-13 05:01

素晴らしい在宅で出来る副業ビジネス紹介します。見た方は人生変わるかも知れません。私の人生も変わりました。このビジネス今がチャンスなんです、このチャンスを逃さないで下さい。私の人生を変えた、ホームページ見てください。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-13 04:01


05/12のツイートまとめ
inainassy

私達は貴方の中で忘れられない存在になりたいと思っています。自由を掴むのは貴方次第です。貴方を支えるシステムや仲間が居ます。一緒に自由なライフスタイルを手に入れませんか?https://t.co/rT6aSR4uYe
05-12 20:10

この在宅ビジネスは凄い。得るのは権利収入、世界中がターゲット、ホームページ見てください。絶対見て損はありません。これ以上のビジネスは今後出ないです。目から鱗です人生変わるかもです。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-12 05:01


05/11のツイートまとめ
inainassy

今回は権利収入の素晴らしさを真剣に考えてみませんか?こんな素晴らしい収入形態は他にないと思います。権利収入の事を真剣に考えれば、人生や生き方が確実に変わります。自分の為に行動して下さい。権利収入の素晴らしさを体感してください。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-11 20:10

この在宅ビジネスは凄い。得るのは権利収入、世界中がターゲット、ホームページ見てください。絶対見て損はありません。これ以上のビジネスは今後出ないです。目から鱗です人生変わるかもです。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-11 05:01

素晴らしい在宅で出来る副業ビジネス紹介します。見た方は人生変わるかも知れません。私の人生も変わりだしました素晴らしいです現状に不満のある方、先の人生を変えたい方、ホームページ見てください。何かが変わるかも。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-11 04:01


05/10のツイートまとめ
inainassy

今回は権利収入の素晴らしさを真剣に考えてみませんか?こんな素晴らしい収入形態は他にないと思います。権利収入の事を真剣に考えれば、人生や生き方が確実に変わります。自分の為に行動して下さい。権利収入の素晴らしさを体感してください。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-10 20:10

素晴らしい在宅で出来る副業ビジネス紹介します。見た方は人生変わるかも知れません。私の人生も変わりだしました素晴らしいです現状に不満のある方、先の人生を変えたい方、ホームページ見てください。何かが変わるかも。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-10 06:01

この在宅ビジネスは凄い。得るのは権利収入、世界中がターゲット、ホームページ見てください。絶対見て損はありません。これ以上のビジネスは今後出ないです。目から鱗です人生変わるかもです。https://t.co/rT6aSR4uYe
05-10 05:01


失敗しないMLMの選び方
過去に色んなMLMに携わり、経験してきた私が


失敗しないMlMの選び方を分析してみました。


MLMといえば、商品(物)を販売する会社が殆んどだと思いますが、


トラベルや保険など、サービスを扱う会社も増えてきています。


私が携わり、口コミで広めたのは

◆美顔器

◆補正下着

◆サプリメント

◆浄水器

などです。


これらの会社セミナーで学んだのは、


ホコリをかぶってしまう商品を販売している人は、


信頼を失いますよ、という事。


ホコリをかぶる=使わなくなってしまう商品 


美顔器がそうです。


なかなか壊れない物や値段が高い物
           ⇓
1人1回買うだけでリピートしない
           ⇓
       報酬も1回だけ


補正下着もその1つです。


新規顧客を開拓し続けなければ、収入になりませんし、


安定はありません。


あと、バイナリーで紹介者が左右に一人ずつ付くシステムも


多かったですね。


アップの紹介者が自分の下に付くシステムなのに


私には降ってきませんでした。


というより、降ってこないポジションに付けられていたか、


実力のない人がアップだったんだと思います。


浄水器にしても


タイトルを取るために商品を買い込み、在庫を沢山抱えたりと、


儲かるどころか、出費の方が大きかったです。


結論を言います。


権利収入を得る為の、理想的なMLMは

①物よりサービスを扱う会社

②将来性がある(年商100億以上の安心できる会社か)

③バイナリー

④オートシップ(毎月の会費)が安いか0円

⑤セミナーがない

⑥在宅でできる


尚且つ、大事なポイントは

★人脈がそんなに無くてもできる。

★勢いのあるグループ(実力のある人)に付く

★ビジネス会員が少ないうちに始める




こんな感じです。


1か月前に、上記の内容を全てクリアしたビジネスにやっと巡り会えました!

それはこれです!
https://goo.gl/iQgmMs





































MLM{マルチ商法}の誤解や偏見を無くし成功する為に


MLM(マルチレベルマーケティング)マルチ商法の誤解と偏見


について。


マルチ商法とは、連鎖販売といい国に認められたれっきとした仕事です。


内容は、良い商品を口コミで宣伝して広めていくだけの仕事です。


ちゃんとした仕事なのです、営業活動ですね。


ネットワークビジネスとも言います。


非常に優れたビジネススタイルだと思います。


普通に企業が商品を宣伝するのには、


広告料が数千万から億単位でかかります。


皆さんもテレビなどで見ている広告です。


その費用を抑えて広告出来るのがマルチ商法ですから。


日本でも沢山の企業がマルチ商法を取り入れてますね。


ちゃんとした仕事ですから。


その仕事をして貰えるのが権利収入です。


その会社が潰れるまで収入になります。


紹介や広告をして、その成果に見合った報酬がずっと貰えます。


成果は別としても、


誰でも簡単に始められるとても良いビジネスだと思います。


企業にもプラスになりその仕事をして成果を出している人にも


とても魅力的な仕事だと思います。


どんな人でも簡単に出来るのが良いですね。




ですが、仕事として真剣に取り組まないと稼げませんね、仕事ですから。


頑張って成果を出せば、ずっと死ぬまで貰えるのが


権利収入です、不労所得にもなりますね。


マルチ商法をやる人は将来の権利収入を求めてやっている訳です。


なにも恥ずかしがることはなく堂々として出来る仕事ではないでしょうか。


ですが、なぜ誤解や偏見を持たれているかですが、マルチ商法を悪用した


マルチまがい商法やねずみ講が以前横行してニュースなどになり


皆さんの誤解を生むようなビジネスになってしまいました。


今でも有りますけどね。


現在でも日本では約1000万人の人がマルチ商法をやっています。


稼げない人も居れば、


月数百万稼いで、悠々自適な生活をしている人もいます。


マルチ商法は以前悪徳商売をした人達のおかげで規制が厳しいです。


ですが、規制と言ってもごく当たり前のことです。

①過大広告をしてはいけない

②嘘をつかずに真実を話さなければいけない

③簡単に稼げるなどの表現もしてはいけない

④強引な勧誘をしてはいけない


こんな感じ です。


普通に考えて当たり前のことですよね。


今もその様な表現で人を勧誘している人がいますが、


そんな人は稼げません。


マルチ商法の本質が解かっていないからですね。


稼げたとしても一時的です。


真剣に仕事として取組み


信頼関係を築いていける様な人じゃないと無理です。


私がやっているマルチ商法はサポートも有りますし


仲間同士で協力しながら、


意見を出し合い、より良いビジネスに日々進化をしています。


私自身も真剣にサポート致します。


ビジネスパートナーとして、私たちの仲間になり


頑張って成功を掴みませんか。


より良いビジネスの進化と皆で成功を掴むために日々努力しています。


ビジネスの内容は違う投稿を見てください。


正直真剣にサポートするので、人数制限致します。


16人パートナーを募集中です。


興味があり仕事として真剣に取り組める方のみ連絡して下さい。


私の公式ライン@です
友だち追加

検索IDは@orj5150j


質問だけでもいいので、気軽に連絡お願いします。



MLMを成功させて、権利収入を確実にずっと貰い続ける為に

今日は権利収入について書きます。


権利収入を多くの人が誤解しているので説明したいと思います。


権利収入とは自分が携わった会社が存続する限り


ずっと貰える収入です。


自分が死んでも、子供や家族にその権利を譲ることが出来ます。


ではなぜ誤解している人が多いのか、権利収入を得るビジネスは


沢山有りますが、大体の人が会社選びを間違えています。


今まで殆んどの会社が3~5年で無くなっているのが現状です。


努力して権利収入を得たとしても、会社が無くなれば意味がないですし


今までの努力が水の泡です。


ここが一番大事なんですよね。


今、伸びているから大丈夫とか思わない方がいいです。


今の携わっているビジネスのお金の流れを


よく調べる必要が有りますね。


後は今の会社の年商です。


権利収入を目的で仕事するなら最低でも


100億以上の年商がある会社でないと、


安心して仕事に取り組むのはリスクが大きすぎます。


一時的に稼げてもそれが続かなければ権利収入ではないです。


もう一度言いますが、権利収入を貰うなら会社選びが一番大事です。


私のやっているネットワークビジネスの会社は


権利収入を得る為の条件は全て満たしています。


因みに年商800億以上を10年以上安定して売り上げていますし


これからの会社の成長もかなり期待できますし


破綻する心配が限りなくゼロに近いです。


私のビジネスに興味がある

権利収入を得たい

ネットワークビジネスで成功したい

在宅で副業感覚で始めてみたい


そんな人は動画を順番に見てください。


将来性を感じたり、興味が出たという方は是非一緒に頑張りましょう。


私が全力でサポート致します。


ですので、ライン@にも友達追加して下さい。


http://info.kafka-pt.com/privileg


http://info.kafka-pt.com/joblessrecovery


http://info.kafka-pt.com/net-mlm


http://info.kafka-pt.com/business-wvt


このビジネスの会社はワールドベンチャーズです。


ネット上で賛否両論ありますが


以前楽をして簡単に稼げると自分が稼ぎたい為に、


嘘をついてワールドベンチャーズを使い、


お金儲けをしようとした人が居ました。ネット業界では有名な人です。


その人のおかげで沢山の人が騙されて批判している訳です。


今回のビジネスはきちんとした真面目なビジネスですので


安心して下さい。


次回はこのビジネスMLMとアフィリエイトを合わせたシステムについて


話します。


私の公式ライン@です。
友だち追加

検索IDは@orj5150jseikou





プロフィール

たー坊

Author:たー坊
はじめまして♪
アラフィフ主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
ネットで稼ぐ方法を
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR