どうしたら、楽して稼げるのか!?
楽して稼げる事を記事にしていくブログ

色んなところに市場はある
メダカの卵を販売していた頃




熱帯魚も趣味で飼育してました。





「レッドアロワナ」という淡水魚です。





このアロワナの餌は全て生餌です。






ツメガエルや金魚・コオロギ・ザリガニなどです。






このザリガニが、近くの公園で沢山取れるのです♪






ここにも市場発見ですよね。





誰でも欲しがるものではありませんが、






10人に一人が欲しがる物=大きな市場になるそうです!






しかもコスト0で、利益が発生する。






これは最高ですよね





この餌でも、稼がしてもらいました
手軽に収入UP!
TV番組で取り上げられてこともあり、



ご存知の方が多いと思いますが、




覆面調査モニターのサイトをご紹介します。




「ミステリーショッピングリサーチ」というサイトです。




調査モニターと言っても、様々なお仕事があるんですよ。





例えば、調査対象のGSにガソリンを入れに行って





ついでに洗車をしてもらい、スタッフの接客態度を





細かくチェックし、レポートとレシートを提出すると、





謝礼が貰えます!




カーディーラーや、飲食店、保険相談窓口などなど。




自分が行けそうなお店の調査にエントリーします。




1回の調査で3000~5000円貰えます。




自分で試してみたいサプリメントなどを購入した時





ほとんどが、全額に近い謝礼が貰えますので、タダ同然ですよね




皆さんもご登録してみは!?




きっと満足しますよ



興味があれば、覗いてみてね
      
ミステリーショッピングリサーチ

メダカの卵で月15万円!?

続きを読む

テーマ:ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク - ジャンル:ビジネス



プロフィール

シャロン2013

Author:シャロン2013
はじめまして♪
アラフォー主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
楽して稼いだ方法をどんどん
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





