どうしたら、楽して稼げるのか!?
楽して稼げる事を記事にしていくブログ

自分に誓いましょう♪
「ビジネスを始めたら夫に反対された!





うまくいくわけないし、騙されてるだけだからやめとけ!





と全否定された!!」







と訴える友人がいました。




この問題って、成功している人も含めて、





必ずぶちあたる障壁であり、乗り越えなければなりませんよね。





家族や親友など、





自分と親密な関係にあればあるほど、






心配するあまりに、アクションに







歯止めをかけようとしてくるものです。





しかし、






これはあなたがもしこれから








ビジネスに取り組んで成果を上げようと




思うなら、確実に心得ておくべきなのですが・・・




【他人の評価は当てになりません。】 




なぜなら人は、




“結果”しか見ないから。




もし結果を出せば、


「おまえならやれると思ったよ!」




と、手のひらひっくり返してくるでしょう。(^o^;)




結果が出るまでのプロセスは




他人はほとんど見れないし、





周りと自分のことは関係ないです。




大事なのは、




『あなた自身が結果を出すことを望んでいるかどうか。





そして本気で挑んでいるかどうか。』




ということです。




なぜ結果を出せる人は限られるか?



それは紛れもなく、



“本気で結果を出すことを望み、




本気で取り組んでいる人が少ないから”



これだけです。




“結果が出るまで行動すれば、必ず結果は出ます”



なので、




「結果が出るまであきらめない!」



と、自分自身に誓いましょう!!




一緒にがんばりましょうね( ̄▽+ ̄*)

これをやってもダメなら脱サラは無理!
人間誰しもが思うこと・・・




それは・・・




時間と経済の自由が欲しい!





これに尽きますよね





私もそうです!





私が実践してみて、






実感できたビジネスを紹介します。






私の本業の月収を超える勢いです。





それは、ズバリ!これです!

     



たった1つの商品を紹介するだけで、942万円稼ぎ出した具体的な方法!

まずはブログを作ろう!
ネットビジネスで稼ぐことは簡単です。



でも、甘くはないです。



どうしてかというと・・・




生半可な気持ちじゃ自分を管理できないよ。




ってことです。





ビジネスマンは会社員と違って、





誰かに管理されていません。



つまり、




自分で自分を管理していかないと





いけないわけです。





成功するためには、





“習慣”を身につけないといけないんです。





プライドを捨てきれない人は




成功できません。




やるのは「自分」です。




まず、ブログを作成し、





毎日更新してみてください。





<稼げるジャンルは大きく3つ>


お金稼ぎ系

恋愛・人間関係系

人に言えない悩み系




ポイントは、




『テーマはなるべく細部まで絞る』




ことです。





「どんな人に見てもらいたいか」




を明確にしましょうね。

皆さんにオススメのビジネス
アフィリエイトの中でも




一番稼げるビジネスは





「ブログ×メルマガアフィリエイト」です。





ブログを作成

  

記事の更新、アクセスを集める

  

メルマガを配信

  


キャッシュを生み出し続ける




いたってシンプルです。





アフィリエイトをしている人は200万人と言われてます。





実際にこの方法で稼いでいる人は




ほんのひと握り・・・・5%だそうです。





絶対5%の方になりたいですよね?






是非、なりましょう!!

ひとにぎりの成功者になる為の心得
ネットビジネスで成功したいと思うのなら




全てのことに対して、





「できないと思わない。」ことが大事です。





成果を上げられる人といつまでも





成果を上げられない人の違いって





たったこれだけのことなんですね。




成果を上げている人は、




『できる!やってやる!』




と思っているから出来るわけで、




逆に、成果の上げられない人は




『できない。自分にはまだ早い・・』




なんて思っているからできないだけなんですよ。




どうせやるなら、




成果を上げたいはずですよね?




だったらこれからは




『自分にはできない』




と思うことを一切やめましょう。




もちろん、これからあなたが




トライしていく中で、初めて経験することって




たくさん出てきますよ。



難しい!って感じたり、





不安を抱くこともあるかもしれません。




そういった時に、




「難しい・・でもこれを乗り越えてレベルアップしてやるぜ!」




と思ってやりきるのと、



「難しい・・・私には・・・自信ないし・・・」




と思って動かないの・・




どっちが成功するでしょうか?




っていうと、答えは明確ですよね?



成功したいのであれば、




前者になる必要があります。




ならなければ、“今”のまま。




一歩を動き出さなければ、“今”のまま。





私自身も、





最初から成果を上げられるように





なったわけではありません。





これだけは誰しもに言えることですが、





あなたは稼げないんじゃない。





できないと思うからできないだけなんです。





例えば、


「忙しくてできませんでした。」

という決め台詞。




なんていう定番の言い訳は、




今後一切、サヨナラしましょう。



それは「忙しいからできない」んじゃなくて、





実は、「できないと思っているからできない。」





だけですので。


とはいえ、あなたも本業をしながら、




ネットビジネスに取り組もうと




されているかもしれませんよね。




忙しいのは皆、同じです。



でも、




人よりも収入を得るんだったら、




人よりも努力して当たり前なんですよ。




他人よりも多くの収入を得るんだったら、




他人よりも時間を費やして行動しないといけないのは




当たり前なんです。





チャレンジのない人生に





成長などありません。



これから共に成長していきましょう!




なので、




“忙しいから”を言い訳に使うのは




一切やめましょうね。



できないと思っているからできないだけ。




やろうと思っていないからやっていないだけ。




『やる以上は、成果を出す』




コレを自分自身に約束することが第一歩です。



プロフィール

シャロン2013

Author:シャロン2013
はじめまして♪
アラフォー主婦のシャロンです。
アフィリエイトも含め、
楽して稼いだ方法をどんどん
紹介していきます。
よろしく(^^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





